2014年3月25日火曜日

お庭造り

 今日は久しぶりにお庭造りのお仕事。モリモリと茂ったアラカシの株立ちを植えます。




 少し小ぶりのアラカシも植えて〜。落葉樹は、株立ちのジューンベリー、カシワバアジサイ、クロモジ、セイヨウニンジンボク、同じくプルプレア(鎌倉の暖地では落葉しません)、サンザシを植えました。次回は、下草類と草花を植えていきます。
まだ完成ではないけど、惚れ惚れする景色が出来上がっております。次回に続く〜


       こちらは我が家の狭小庭に咲くかわい子ちゃんのネモフィラ。


       毎年必ず会えるシモツケの若葉たち so cute! 

                       
                            赤芽吹きのモミジ〜

 春ですね〜。あんなに降った雪にも負けなかったんだよね〜強いね。

 先週は1週間8時〜16時で、異業種でアルバイトをしておりました。楽しくて、あっという間の1週間でしたが、やっぱり私は庭を造りたい。たまに落ち込んだりもするけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿