2012年12月25日火曜日

クリスマスプレゼント


 大好きな物ばかり一度にプレゼントされた。買いそびれたMikaさんのシュトーレン!
なるべくこっそりと一人でチビチビ食べよう〜って開けてすぐに三分の一食べちゃったけど。ホントに美味しい!甘さの後味がいいのだ。このオリーブオイルも美味しかったなぁ〜オリーブの果汁って感じでフルーティーなの。シャンパンよシャンパン!お正月まで我慢できるかな〜。

 今年のお正月は何も作らない!と思っていたけど、やっぱり作ることにしよう!
しっかり買い出しに行って、食べたい物み〜んな作っちゃう!
私をやる気にさせてくれた、素敵なクリスマスプレゼントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿