2009年12月8日火曜日

快晴っ!





 予定がキャンセルとなり、また一日中本を読んで過ごすか~とも思いましたが、あまりに天気がいいので、とこちゃんを誘って、七里ガ浜に犬の散歩に出かけました。青い空に富士山も見えて気持ちの良いビーチで狂喜乱舞するプック。 
                                                  とこちゃんはお上品な奥様だけど、以外や健脚で、同じペースで歩いたら横腹が痛くなっちゃった~情けない・・・。 
                                                  先週はクリスマスのリース作り教室でてんてこ舞いだった。
                                                  キラキラと輝く美しい海に静かに打ち寄せる波、同じことを何度となく繰り返すサーファー、沖には小さな船 ~

もう疲れてない。明日からしっかり働こうっと!

 今日の渚橋から見えた夕陽には参った~美し過ぎる。鎌倉で暮らせることに、日々幸せを感じます。

 リース教室のことも書かなきゃね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿