2009年2月3日火曜日

ブログが消えた!


AOLさんのご都合で、今まで三年間にわたって(月一更新ではありましたが)書いてきた『鎌倉庭事情』が無くなってしまいました。もちろん、何も手を打っていなかった私が悪いのですが、今までの記事が全部無くなってしまったことがとても悲しく・・・。 嘘泣きをしたら、夫が新たにブログを書けるよう設定してくれました。良かった~これからは月一じゃなく、せめて週一で更新しよう。
 この車は、16歳で走行距離は約17万km。まだまだ一緒にいたかったのですが、先月末でお別れとなってしまいました。この写真は家族でお別れドライブに立石へ行って撮ったもの。今まで本当に良く働いてくれました。もっと優しくして、大事にしてあげれば良かった。 新たに家族となった一台はボルボ240のワゴン。大事にしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿